ZIROchannel

☆男女問わず出来るダイエットをご紹介♪

☆最近のトレーニング「背中」☆

 

 

☆僕は「ジムに行かない」トレーニン

「自重トレーニング」と言うものを

いつも「家」でしていて

 


☆この3ヶ月くらい僕は「バルクアップ」

「一杯ご飯を食べ」「筋肉を増やす時期」に

入っていました♪

 

 

 

☆主に「背中」は「懸垂」1択で

 


週に「2〜3回」くらい「30〜40分」程の

レーニングをいつもしています♪
 


「半年ほど前の自分と比べてみたのですが」

 


☆「半年程前」の「背中」

 

 


f:id:ZIROchannel:20211002202141j:image

 

 

☆「今」の「背中」

 

 


f:id:ZIROchannel:20211002202148j:image

 

 

☆「脂肪」もだいぶ増えたのですが

結構大きくなってましたね(笑)

 


背中は中々見れないので

「正直ビックリしました」(笑)

 


☆そろそろ「減量」します(笑)(笑)

 


☆僕の行っている「背中のトレーニング」は

近くの「公園」などに「鉄棒」があれば

「誰でも出来ます♪」

 


もし、近くにない方は「これオススメです♪」↓

 

 

 

 


☆この「器具」1つで「背中」「胸」「腹筋」

が鍛えられるので、僕も同じ様なの使ってます♪

 


☆「トレーニング方法」なども載せて行きますので

是非良かったらご覧下さい♪