ZIROchannel

☆男女問わず出来るダイエットをご紹介♪

【体を変えるために「辞めた事」】

 

 

 

 

 

■今回は、僕が体を変える為に止めた事を

いくつかご紹介致します♪

 


■簡単な事ばかりです♪

 


■僕が「影響を受けた方」に「教えて頂いた事」も入っています。
 

「どんな方」にも「共通する様な事」も入っていますので、

是非参考にしてみて下さい♪

 

 

 


【結果を求めすぎる事】

 

 


■1日や2日で体は変わりません、ですが

やり続けていれば【体は変わって行きます。】

 


■正しい方法でコツコツ継続する事が、一番の近道です♪

 

 

 

 

 

【栄養素を気にしない食事】

 

 

■どの食べ物にも基本的に【三大栄養素

「炭水化物」「脂質」「タンパク質」が含まれています。

 


■「栄養バランス」と「摂取量」を少し意識する 

だけで【体は変わります】

 

 

 

■【高タンパク】【低脂質】なおかず

【炭水化物】は通常は「白米」

「ダイエット中」は「玄米」「オートミール」で

体重の減り具合を見て「量を調整する」など♪

 


■少しだけ気にして「食事」をするだけで

体は変わって行きます♪

 


■中でも【プロテイン】と【オートミール】は

摂取するようになって「体は大きく変わりました」

 

 

 

■毎回言うんですが、本当にこの2つはオススメ♪

 


■【高タンパク】【低脂質、低炭水化物】で

「美容、健康」の効果も期待できます♪


甘くて飲みやすい「プロテイン」♪

 

 

 

 

 


■「オートミール」は【ダイエット中】にオススメ

「満腹感」が凄くて、少量でも充分食べごたえがあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 


【完璧主義】

 

■「決めた事をやり通す」事はとても大事です  

しかし、「上手く行かない事」の方が正直多いです
 

そこで「諦める」のは「本当に勿体ない」 

 

■常に「100%でいる必要はない」と僕は思います。 
 

「60%」くらいで「コツコツ」積み上げて行く意識

を持つと、「少し心も楽になります♪」

 

 

 

 


【色んな人の情報を全て鵜呑みにする事】

 

■今の時代「情報が溢れかえっています」

色々な情報に僕も「がんじがらめ」になったりもしました。

 


■「自分がどうなりたいか」をきちんと目標づてけ

それに「合った方法ない」を「探し試して」見てください

 


■目指す所が曖昧だと、自分がどうなりたいのか

わからなくなってきます、、、

 


■「その物事の基本」をまず習得する事が大事です♪

 

 

 

 


【体重だけを気にする】

 

 

■「体重」は「体脂肪」が増えるから「重くなる」

と、思われている方が多いですが


「水分が体に入っても」増えたりします。

  

■なので「体重」だけを気にするのは

僕はオススメしません。

 


■「体のコンディション」だったり

「1〜2ヶ月前の自分の体」と比べる様にしています

 

 

 

 


【ノープランで日々を過ごす事】

 

■毎日、何か一つで良いので、

「自分が成長する為の時間」を作って見てください♪

 


■最初は「5分でも10分でもかまいません」

その積み重ねで、「半年〜1年後」の自分が

大きく変わります♪

 


■コツコツ積み上げる事が一番の近道です♪

 

 

 

 


【キツ過ぎる「運動」「食事制限」】

 

 


■シンプルに続きません、ストレスの原因にもなります。

 


■自分出来る「60%〜70%」を目安に頑張ってみて下さい♪

 


■ある程度「余裕を持って行う」方が

「自分に足りない物」などが見つかったりもします♪

 

 

 

 

 

 

 


■まとめ■

■こんな感じで出来るだけ「ポジティブ」に僕も

やっています(笑)

 


■もし、皆様の中で少しでも「この記事を見て」

考え方が変わられた方がいれば幸いです♪

 


良かったら参考にしてみて下さい♪